貧乏観察日誌

世の中は貧乏に厳しいが、それでも足掻いて少しでも心でも生活でも何かしら豊かになろうと試行錯誤するブログ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キーボードを叩け、魂の一打鍵を!

「@」も打てないのか。でもそれは流石に私のせいではないと思う。

ハングアウトはLINEを喰う日が来るのか

何故、あなたはLINEを使うのか。このご時世、電話やメールは個人間でのコミュニケーションにおいてはすっかり古くなりました。 今や時代はLINE。取って代わろうと色々なサービスが登場するもその牙城、崩せず。

身の丈に合う消費者行動

その他のスマホになる前に。iPhone7が発売されたので、iPhoneに機種変更しました。

フリーランスで生きてく、ということに触れる

そう、彼はアーティストであり、実業家であったのだ。なんのこっちゃですが、そういう話です。

iPhoneも「その他のスマホ」と同じになった

さう、あいほーんだけどね。俄かに色めき立つこの季節。もう少しでiPhone7も発売ですか。

お金がないと理想の食事もできないこんな世の中じゃ

私よ、貧乏たれ。 カレーがうまい、今日も貧乏だ! というのが私の全てであり、そして貧乏ながらに楽しく暮らしていくツールとしてブログなどしたためているのです。 何より、文章を作ることは好きなので、吐き出す口として使っているというのが本音ですけど…

スポンサードリンク